SSブログ

アフィリエイト ブログ 初心者 [アフィリエイト]

スポンサーリンク




ただいまアフィリエイトでお金を稼ぐ方法を調査中です。

まだまだ、始めたばかりの初心者ですが、とりあえず、ブログを作成して、アフィリエイトの申請を完了しました。

あとは、記事を書く練習です。

今やってるのは、トレンドアフィリエイトという方法です。

検索エンジンで大量に検索されている単語の(新しい)組み合わせに対応して記事を書いて、アクセス数を稼ぎます。



使っている教材は、「下克上」というものです。

メルマガを配信しているヒカルさんという人から買ったつもりが、全然違う人から買ってしまって、ヒカルさんのサポートが受けれらないという情けない状況です。

メルマガに記載されていた URL をクリックして購入したのに、途中でいろいろと見ているうちに、別の人から購入してしまったようでした・・・

キツネに化かされたような気分でした。



トレンドアフィリエイトでは、自分の書きたいことを書くのではなく、現在数多く検索されている単語の組み合わせに応じた内容で記事を書く必要があります。

調べながら書くので、なかなか手間取ります。

慣れてくると、15分程度で1記事を書けるようになるようですが、今のところ私の実力では一つの記事に、1時間以上かかっています。

それも、2日に1記事のペースでしか書けてません。

やばい。

ペースアップせねば。

ヨメさんに怒られる。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。